このサイトは、フリーゲーム版「金のために鐘は鳴る」の公式サイトです。

女性向けの恋愛シミュレーションRPGですが
・攻略対象はすべておっさん
・イケメンなし
・甘いセリフもそれほどなし
・筋肉成分高め
となっております。
それでもよろしければどうぞお入りください

2015年10月09日

サンプル1

sample11.jpg
【サミュエル】
「お前……本当は俺に惚れてんじゃねえのか?」
【マリア】
「そ、そんなこと……」
【サミュエル】
「……違うのか?」
【マリア】
「……違わない……です……」
【サミュエル】
「俺の気を引きたいから……」
【サミュエル】
「そのために金を払ってる……なんて言うなよ?」
【マリア】
「それは……違い、ます……」
【サミュエル】
「こんなおっさん、やめとけよ」
【マリア】
「……どうして?」
【サミュエル】
「……まあ、いいや」
posted by 乙SUN倶楽部 at 10:23| Comment(0) | サンプル

サンプル2

sample22.jpg
【マリア】
「あ……あの……」
【ウィリアム】
「これなら、別れを惜しんでキスでもしているように見えるでしょう。
 少しだけ、我慢をしてください……」
【マリア】
「は、はい……」
【ウィリアム】
「ああ……でも、困りました」
【マリア】
「……え?」
【ウィリアム】
「本当に……キスがしたくなってしまいました……」
【マリア】
「え……あの……ウィル……?」
posted by 乙SUN倶楽部 at 10:27| Comment(0) | サンプル

サンプル3

sample33.jpg
【ベン】
「……これで十分だ」
【マリア】
「え、ベン……でも……」
【ベン】
「ガタガタ言うな。
 俺がこれでいいっつってんだからこれでいいんだよ」
【マリア】
「……はい」
【ベン】
「うっかりケツ触っても文句言うんじゃねえぞ」
【マリア】
「……えっと、あの……」
【ベン】
「冗談だ。……多分な」
【マリア】
「……んもう……」
posted by 乙SUN倶楽部 at 10:33| Comment(0) | サンプル